11/16/2007

観察日記 Nov.16.2007 ストーブがやって来た

薪ストーブがやってきました。
まだ、煙突はつけてないのですが、
ストーブ置き場は、この家ができるときに用意してありました。
7年経ってやっとストーブ置き場らしくなりました。



 「ここに温度計をつけてるのは何か意味があるのかな?」


 「ん? ほら、ここに丸いものがついてるでしょ?この温度計にぴったりだと思わない?」
「そうかい?」
「これって、不思議な形よね」



説明書を見てみると、空気の入り方の調整をするためのバルブ。。
「ち、違うみたい。。」



 ここにつけるのがいいかな。

そんなこんなで、昨夜はストーブの組み立てでワインのことを抜かってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails