9/05/2009

直径1.5cmくらいの朝顔

散歩の途中で、夫が道端でとってきた花がうちでわいわい咲いています。




彼は、朝私のバイクの後ろで仕事に送られていっている最中でも、そんなものばかり気にしています。
今日は、高架橋の下のフェンスに茂っていたピ ンクの野生の朝顔を気にしていた。



昨夜。
ねえ、人って15歳からは精神年齢が変わらないんじゃないかと思う。

うん。

いろんな経験を重ねることに よって反応が変わるだけなんじゃないかな。
私は、自分がかなりそうだと感じる。


今朝。
単身赴任て、会社は不幸を お金を払って買ってるけど、それによって発生する問題までは保障しないね。
想像力がないふりをしてるのか、無視してるのか。
それが当たり 前だと思ってる。

今まで自民党に票を入れてきたからそうなるんでしょ。

じゃあ、変わるかしらこれからは。
ねえ、 それで私をどう思う?

面白いと思うよ。・・・

その後はないの?

ないよ

じゃあ、猫と犬。 どっちみたい?


猫。

へへへ~~うれしい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails