9/03/2009

秋の萩

朝晩はすっかり秋~
春に咲いてた萩が、夏はお休みしてまた少し涼しくなったところで咲き出してます。


今日は息子に電話がつながった~。
珍しく日中(こちらは朝の8時半)なのに電話に出た。
彼は9月9日が秋の授業の始まり~
夏はサ マースクールでがんばってたくさん単位をとったから、
冬休みは短いけど帰って、薪割りお願いしたい。私では割れない。
学割の安いチケット を問い合わせて、今年も嬉しいお正月休み~
今年作った映画を見せてもらいたいし。
私のも見てもらいたい。あまり遠くには行けないけど、ま た旅行しよう。

薪ストーブのそばでお正月はいい感じ。^^
楽しみ楽しみ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails