8/30/2009

ブックカバーの大活躍

本好きのみなさんにかなりお勧めのカバーです。
素敵でしょ。着物の生地で作ってくれました。
やっと活かせるチャンスを得ました。
息 子のためにも欲しいなと思っています。
お願いしてみようかな。



しばらく時間が取れなかったので、本をじっくり読む機会が持てませんでした。
でも、息子に日本語の本を送ってやろうと思ってアマゾンで村上春樹の 文庫本を買いました。
それと「チャイルド44」
「1Q84-1」はまだ文庫本が出てなかったので、中古で買いました。まだ届いてません。
こ のブックカバー、本を開くたびにほっとさせてくれるデザインなんです。




これらのを本を読んだら送ります。
「1Q84-1]を、今読んでる友人が、MAKIが出てるよ。としきりに言うんです。
何を馬鹿な。と言 うのですが、読み進むうちにますます私だと言い張るのです。
仕方ないから読んでみることにしました。ちなみに殺人する人らしいのですが、私は女郎 蜘蛛さえ殺しません。蚊は今日もやっつけました。けっして優しい人間ではありませんが、無駄な殺生はしません。




本代よりも送料が高くつきそうな重さでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails