8/19/2009

体力増強~~!! に向けて~

あと一歩。サイト作りに奮闘中の彼をよそ目に、私は体力づくり~
どうも、ショップのページの植物の写真がうまくアップされないようなのです。
そ れで、7月にはじめられる予定だった、お店が開けないでいます。
じれったい~~ けど、がんばってもらうしかない!



なんだか秋に近づいてる感じ。



私は毎夕、ちょっと大きめのレンズ付きカメラ2.5kgを身に着けて1時間半、早足散歩です。
そして、次はジョギング~~
もっと荷物を増 やして重たいものを身体に慣れさせて~~ うっ!!



それと、そのカメラで手持ちですばやくピントを合わせる練習~






走りながら撮影しなくちゃね~って、なかなか先は長そう~~
来月は山だ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails