8/22/2009

脱水です。

ねえ。これ筋肉がついたのかしらね~?かっこいい?
前腕部分がなんだか筋っぽくて、もしかしたら、ダンベルを持って歩くせいで筋肉の象徴?
かっ こいいでしょ~って、彼に自慢していたら。

脱水ではかっこいいとは言えないね~って。
えっ?

そうらしいのです。
昨 日からひどい脱水です。
両腕の静脈が陥没してしまっています。
こんなの初めてです。アクエリアスの砂糖なしのボトルをがばがば飲んでも治 る様子がありません。
どうも、胃腸炎らしいです。点滴打ってくれば?と言われましたが、
1時間寝てる間に仕事するわ。って、せこいことを 言ってがんばったのが雲の月(運のつき)。
夜中排水状態~~
今日も引き続き。。

今から、正露丸買いに行ってきます~

で も、わりと元気です。昨日、一昨日は散歩は一周ずつしかできませんでしたが。

あっ、今アクエリアスのZEROのボトルを飲み干したら、欠 陥がぷっくりと膨らんできました~~
なんて単純な身体なんだ。

違った。腕を下げると血液が下がって来ただけだったわ。
こ んなに極端に状態が変わるということは、やっぱり正露丸買ってこよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails