8/07/2009

クツワムシたちと夏の夜のセッション?

実は、私たちまだビギナーです。
セッションしよう、とその日を夢見て、毎朝毎夕ちょっとずつ練習に励んでいます。
Sが高校のとき吹奏楽部 でパーカッションをしていたころ、
先輩にもらったと言ってうちにあったボンゴをハニが。




私はTAPダンスを始めたのですが、ダンスは楽器を演奏できなくちゃと先生に言われたので
始めたのがコンガです。
持ち運びに便利 なタイプを買ってもらいました。一個だけ。


インターネットで見つけた練習のしかたをお手本に。


メトロノームが必需品~



そこへ、窓の外から大きな音でクツワムシがわいわい。
私たちの音に負けんばかりにすごい大音響~~ 
なぜか、私たちが休憩すると彼らも静 かになる。
しかし、再びぽんぽん始めると~~  負けました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails