3/13/2010

いけばなとか



















最近、うちの中を整理しています。
いらないものをどんどん捨てて。もうかなり、70リットルのゴミ袋に30袋(130と書いてありましたが訂正しますね。ごめんなさいね。^^;ほど出していますが、まだまだあります。

かなり捨てたはずなのに、かたずいた様子じゃないね。

蝶の幼虫が成虫に変わっていく過程に似ているよね。とまた何か思うところがあるようなはに。
幼虫が成虫になるときには一度ぐちゃぐちゃになるんだ。そうしていらないものはなくなって必要なものを形にしていく、

なーるほど、そういえばさなぎの中がどろどろなのを見たことがある。
腐ってるのかと思った。
じゃあ、家のこのぐちゃぐちゃな状態は有りね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails