3/20/2010

大仕事です

すももの花が満開です。




ちいさな工作室で毎晩工作中




工作用の作業台つくり









へーさんはやたらまめに料理する。これはお昼ご飯。
ネギとイカのヌタの残りを使って、それにニンニクやきのこなどを混ぜて味噌味の焼き飯。
意外に美味しい。^^





これははにから依頼されたオーディオ用のデスク作り。





フランス語の電子辞書を買うために奮闘中。







で、私は一人で蒔き運び。ちょっとだけ車から降ろすのを手伝ってくれたけどね。





車で近くの丘まで5往復して運んだ。で、これは昨日のお話。
今日は3往復してまたまた薪運び。そのうちの二回はへーさんが手伝ってくれた。




へとへとです

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails