12/21/2009

昨日の霜、 今日の丸太はこび

やに寒いと思ったんです。前々夜。




断熱雨戸をみんな閉めて。




ストーブにいつもより遅くまで多く薪を入れて





人間の感というのはやっぱり野生なのかもしれないと思ったりして。





野生の感覚は、失わないように努めないとなくなるものかもしれないとか





そんなことを思いながら





実は今日はまたまた丸太を貰いました。
はにを4人分くらい。車で2回運んだんです。
いつものように、もちろん1人で。
まだ、2回目に運んだ丸太は車の中。

使う量より増えてる気がする。
誰が割るんだこの大きな丸太。
かなり乾いてもわたしでは割れそうにない。
くさびでなんとか、うんしょとやるしかないな。
これも野生を維持するため。充分野生かな~やっぱり。
色気はないな~

なんて思いながら、今日は体が痛くてもう寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails