6/15/2007

てがみのつづき

水滴がついた蜘蛛の巣




それに わたしは きいてくれる はなしてくれる存在がいるだけで 
人は生きていられるような気がします
そこから それでは物足りなくなって
もっと自分を生かしてみたいと思うようになるような気がします

人が持っている問題は その問題自体がその人の一番の問題ではなくて
その問題を抱えるようになった原因は
もしかしたら それぞれの孤独からきてるのかも知れません

夫婦でも 家族でも、一人で問題を背負わなくては行けない状況で
誰にも本音で話せる存在がないために自分を 
追い詰めていくしかなくなってしまう気がします

もっと欲張りでいてください
私にメールするのでは物足りなくなれば
恋をしたくなるかもしれません
そしてまた
ステキなあなたでいるのが疲れたら
また私にもメールをしてくれたくなる
そんなのもいいでしょ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails