6/23/2007

観察日記 JUN.23.2007 笑い声



毎週土曜日の午後は ハニとふたりで何もしない日と決めています

15:30ごろから昼寝をしてました
夕方17:30ごろ 夢うつつの中 どこかで笑い声が聞こえます
だんだんはっきりしてきました
ハニが自分の部屋で嬉しそうに大声で笑っています

またPCを眺めながら喜んでいるのかな
もう少し眠りたいな もうすぐ笑い声も終わるかな

終わりません 

続いています

18:00 しかたない起きよう
何を見て喜んでいるんでしょう

ご存知 YouTube 猫の動画を見てるんです

http://www.youtube.com/watch?v=YG9A0z3LASM&NR=1
ここで 笑える猫動画 話をする猫動画などを見てました
私はこんなの知らなかったわ 楽しい~

それにしても 今も笑い声が聞こえているのですが 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails