1/25/2008

メジロの大群


今日は、風が強くて太陽が出たり曇ったりでした。
連日の雨でとっても寒かったのですが、日が差すようになってメジロたちが。。

大 群でやってきました。
すずめの群れが飛んでいるのかなと思いきや。やってきたのはメジロの大群でした。
30~50羽くらいかな。私がちょ ろちょろしてても平気なんです。
私をみかん持って来てくれるやつ、と思ってるかな。




ピントが合ってる写真がないのですが、ごめんなさいね~








冷蔵庫にしまってあった柿とみかん。
一個や2個じゃあ足りない~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails