1/01/2008

初めぐり

あけましておめでとうございます。
とっても気持ちよく目覚めたのですが、朝日はすでに空高く。。

庭のお客様第一号。ヒヨドリ。
柿の実のご馳走に夢中で私には気がつかず・・相変わらず空気のような存在。




昨年の30、31日から寒波。
グリーンハウスの植物たちもあったかくして新年を迎えました。




ストレリチアも寒い冬は越せません。
ひよこ電球とビニールの囲いで今年も綺麗な花を咲かせる準備をしてもらいます。



 グリーンハウスの中はとってもあったかくて、
小さな植物たちが笑顔で迎えてくれたような気がしました。



で、お正月早々楽しみと言えば、やっぱり植物たちとのお話。
今年も相変わらずの一年が始まります。
綿棒で汚れを落として太陽の光をたくさん取り入れられるようにね。



遅ればせながらやってきました。メジロ。





今年も、我家の植物たちの季節の記録、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails