12/30/2008

薪割りしてもらいました

おでん、おいしいけど、多すぎるって。
胃が小さくなったからあんまり食べれないそうです。





私が割れなかった薪も割ってくれました。
でも、やっぱり硬いのもあって、クサビを打ち込んでましたが、
クサビが抜けなくなっちゃたわ。





そんなこんなで、た~くさん薪を割ってくれました。
まだまだあるけど、今日はこんだけ。





夕方から高校の時の吹奏楽部のOB会でした。
彼は現金を持たずに帰って来たもので、東京ではとんだサバイバルを経験したようです。
日本では、日本で使える携帯電話や現金を持ってないと不便だということを学んだことでしょう。がくっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails