12/30/2008

おでん

昨日の夕方から、少し冷えてきたのでストーブを焚いて
おでんを作り始めてました。電話で食べたいって言ってた。

いい具合におでんの具がふっくら膨らんで煮えてくれてます。
今朝は6時半に起きて、ストーブをつけて、またおでんをあっためています。




もうすぐ帰ってくるかな~ 30日の朝には家に帰るって言ってたから。
ちょうどいい具合においしそうに煮えてるよ~

パスタのお鍋で作ったからけっこうたくさんできたな。

ところで、昨日は夜8時前には床につきました。
実は、ハニーが仕事先でもらってきた風邪。仲良く引いてしまったようなのです。
昨日の朝は、二人でおなかの調子が悪かったのです。
でも、私は肺のあたりも調子悪かった。

おとといの夕食に、期限は切れていなかったけど、昨年のとんかつのたれを使ってとんかつ食べたせいだと思い込んでいたのですが、違ったみたい。
ハニーは、今年最後の出勤でした。お昼前に、調子わりいからお昼に帰る。って電話があったので迎えに行きました。それからは、珍しくおとなしく寝てましたね。
私は朝からボルタレン飲んでたから大丈夫。余計な負担を身体にかけることなく元気です。
だから、私が朝、ボルタレン飲んどけばって言ったのに~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails