1/02/2010

元旦のお餅つき

近所でダンスの人たちがお餅つきだったんです。





わたしはそんなことを知ってたのに、朝からたくさん食事して出かけたから





食べられなかったわ



お餅、大好きなのに




わたしが近所づきあいなんて珍しい




 今年はまたまたどんなことをしてやろうかしら





ところで、わたしは年末忙しくて普段書かないので今年こその年賀状も書けずに、
年賀はがきが出来上がるのが7日なのです。
わたしの、やっぱり珍しい年賀状書き、書かなくちゃ。
2日の今日は、年末できなかったお布団干しとセーターとかの洗濯と。
おぜんざいをストーブで煮ているのです。
なんだか様子が変わってきたな。嬉しい今年になりそうな予感。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails