1/06/2010

久しぶりの年賀状~

いつもは書くこともない年賀状~
今日一日早く仕上がったよと言って電話がかかってきたので、年賀の宛名書きをしました。






私は、宛名だけは手書きなのです。
ってプリントアウトするのが、うーん、面倒だったりします。

今年は個人的にお世話になった方がいて、あて先を教えてもらってた方々にはがきを書きました。
お年賀を下さった方々はもちろん書きました。
でも、お世話になった方々はたくさんいるのに、みんなに書きたいんだけど
予算的に無理と言うこともあったりして、ブログでアップしてしまいます。

ところで、息子が帰ってきたのです。今、夜行バスの中です。
むふふ。明日から彼はおお忙しかも。
お仕事用意して待ってるよ~^^
薪割り、車掃除、パソコンのセッティング、、、それからそれから。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails