1/07/2010

帰ってきた

朝、7時前頃携帯に電話。

今着いたよ。

では、今から行くね。
携帯のバッテリー空なんだ。
OK





と出かける前にストーブつけて
おっ、どうしようカメラは持っていこう。
車に乗ってから、あっ、バッテリー入れてない。




あっ、フロントガラス凍ってる。
バケツに入ってた水を、表面が2cmほどの氷を割ってフロントガラスにかけた。
余計ひどくなって。。





迎えに行ったけどいなかったのです。私は帰って朝ごはんの支度。結局彼は歩いて帰って来た。なんだか大きな荷物をひきずって。ひー重そう~。




 で、わたしはフロントガラスが凍っててね。証拠写真もあるよ。

写真撮ってないで来てくれれば良かったのに。
10分あたったら迎えに来られる。
30分あそこに立ってたんだけど。

かわいそう。

ひー。手、痛。重かった~

かわいそう~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails