1/23/2010

的はずれの誕生日

はに。今日は3人でデパ地下行こう。 

「おっ。いいねえ」。  




大きいのとどっちがいい? わたし

小さいのがいいんじゃない。  へーさん

プチケーキ屋さんの前で、
「全種類3個ずつ買おう18x3」

誕生日だから。  わたし

「誕生日って誰の?」  へーさん。(息子の呼び名)

(おっ。ぼけで来たか。むふふ)

食べたいもの言ってね。

豚の角煮まんを食べたいな。 へーさん

他にも言ってね?誕生日だし。^^

「んー。確かに近いけど」    へーさん

「近い。え?あーーーー」

はには、唖然。

「え?ぼくの誕生日のつもりだったの?」

売り場の前できゃっきゃとしてると、
お店の人が「仲がいいですね。お誕生日を間違えたんですか」と言った。

とにかく美味しそうなお惣菜も買って帰った。


はにが商品券をくれたからてっきり誕生日のためだと思ってた。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails