12/25/2007

あったかクリスマス

暖かかった日中は、庭や家の中をまじめに片づけして、やっと年末らしくなりました。

今年からハニとふたりだけのクリスマス。
ご馳走は、やんわりとした温もりと今日だけ敬虔なクリスチャンの気分です。
ワインは急に飲まなくなりました。
来年は八丈島のお友達と呑むんです。
アルコールアレルギーのハニと映画を我家のスクリーンで2本見て、
ほんのり甘いあったかいクリスマスを過ごしました。



クリスマスツリーのオルゴール。
これはもう8年くらい毎年活躍しています。

写真を撮る前に食べてしまったのでアップしようか迷ったのですが、
おいしかったシフォンケーキ。
自分では作らないので買ってきました。Sがいたら作ってくれたんだけどね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails